『転職の思考法』北野唯我×『ブランド人になれ!』田端信太郎特別対談

『転職の思考法』北野唯我×『ブランド人になれ!』田端信太郎特別対談を担当しました。

前編・なぜ「転職童貞」が日本中に溢れているのか?

中編・「会社は家族じゃねえんだよ!」概念でしかない会社に甘えるな

後編・「ブランド人」になりたければ、次の会社はこう選べ!

発売たちまち10万部を突破した『転職の思考法』著者の北野唯我さんと、発売前からSNSを中心に大きな話題を呼んだ『ブランド人になれ!』(幻冬舎)著者であり、ZOZOのコミュニケーションデザイン室長を務める田端信太郎さん。

奇しくも同時期に「サラリーマンの生き方」を説いた本を書いたおふたりが、全3回にわたってざっくばらんに語り合いました。

「転職童貞」といった尖った言葉が出てくるので、田端さんのさチャーミングさとざっくばらんさのバランスに気をつけました、結果的にたくさんの方に読んでもらえてよかった。